みかんアイス

育児や仕事、日々の出来事、考えた事など

機関車トーマスのミュージカル

中野サンプラザでやっていた機関車トーマスのミュージカルに、夫と長男が行ってきました。

 

2歳以上は有料(席有り)で、2500円。

二人分で五千円。映画よりちょっと高い出費。

 

わたしは行かなかったので、以下は夫と長男からの感想

 

・席は八割方埋まっていた

・2階席でもちゃんと見えた

・みんなで歌をうたったり、盛り上げるようにしてくれたので楽しめた(長男はうたわなかったけど

・お土産付きだった

・赤ちゃん連れも多かった

 

トータルで、とても楽しかったようです!

 

お土産は、プラレールトーマスのDVDと、トーマスと何の関係もない、いすゞトラックの絵本でした。

f:id:cskzyrk:20180514232655j:imagef:id:cskzyrk:20180514232657j:image